お知らせ

MSOLトレーニングに関するお知らせです

2024.07.05

  • PM学習情報

【PMIフォーラムご視聴特典】PMスキルテストを無料でご提供いたします

PMIフォーラム2024にて弊社のセミナーをご視聴いただいた方が対象となります
skiltest01sikitest02

PMスキルテストとは
「社員のプロジェクトマネジメントにおける強み・弱みを把握してPM力向上のための施策を打ちたい」
「PM関連の研修を受講したいけど、組織や個人の現在地が分からず、どんな研修を受講すればよいかわからない」
等のお悩みを抱えている皆様に向けて、MSOLトレーニングでは、個人・組織のプロジェクトマネジメントスキルを可視化出来る診断ツール、「PMスキルテスト」をご提供しています。

テストと診断レポート
弊社eラーニングシステムを利用して、プロジェクトマネジメントの知識・経験を問う問題105問/45分間(※)に回答頂き、その結果をもとに組織と個人のプロジェクトマネジメントスキルを可視化した診断レポートを発行致します。
教育計画策定や研修の効果測定を目的として、節目に受講頂くことをお勧めしております。
※問題数や時間等形式は若干の変更がある場合があります。

対象
15名以上の組織
※窓口担当の方にてお申込みください。
※ご受験後は、弊社の担当より結果レポートの内容についてご説明をさせて頂きます。
※個人のみのお申込みは受け付けておりません。予めご了承ください。

お申込みにあたっての注意点

・2023年12月よりサービスを開始いたしました「PMスキルテスト」は ご好評につき対応が追いつかず、現在お申込みを一時停止しております。現在、9月の再開に向けてのご予約となりますので予めご了承ください。
 
・お申込みの際は、キャンペーンコード「PMI」をご入力ください。ご入力頂くことで無料でのご提供となります。
 ※お忘れになると、定価11,000円でのご提供となりますのでご注意ください。

 

MSOLはPMI®の教育機関(ATP)であり、PMP®やDAなど各種資格の取得・維持に必要なポイントを発行しております。
※Project Management Professional®(PMP®)と Disciplined Agile® (DA)はプロジェクトマネジメント協会 (Project Management Institute, Inc.)の登録商標です。